大森直美(おおもりなおみ)

サロン「アフロディーテ」主宰

イシス学院アロマテラピー認定講師

 

<講師よりひとこと>

一人でも多くの女性が本来の自分で豊かな人生を歩んでいけるように、全力でサポートしています。

 

<講師紹介>

大学卒業後、主に外資系企業の人事職に就く。

約20年近くキャリアを積むが、様々なプレッシャーから身体も心も疲れ果てる。

思い立って会社を辞め、アロマスクールに通う。

セラピストとして銀座と豊洲のアロマサロンで働き始める。

サロンでは延べ1500人以上にアロマボディやフェイシャル、リフレクソロジーのトリートメントを行う。

心身共に疲れ果て、自分の身を削ってトリートメントしていたことに気づく。

約2年間自分を癒す為にヒーリングやセラピーを学ぶ。

素直に自分の気持ちに耳を傾けることができるようになって、また、素晴らしいアロマ(精油)との出会いが後押しとなって、改めてセラピストとして働こうと決める。

 

自宅サロン「アフロディーテ」をオープン。

サロンの定番メニュー「レインドロップ」を通して、多くの女性を元気にしている。また障がい者の自立を支援する活動にも力をいれている。


コメント一覧

7月 8, 2017 12:40 pm

アロマ 1day 講座 – ワークショップ・講座案内21/

[…] 大森直美(イシス学院アロマテラピー認定講師)、佐藤麻理子 […]